

こんばんはよっちnです(σ*´∀`)

水上のことが途中まで書いてあるんですね、好きだった子の話は大体書いてあると思います笑
その話はまた今度します。

今までの派遣の足音を今日は書こうと思います!

群馬県の水上温泉の仕事が5月中旬に終わり、その後は静岡県の西伊豆へ。


201610190045052b8.jpg
201610190045203d4.jpg


海、海鮮丼、水族館友達行ったりしました( ̄▽ ̄)b

水上と西伊豆は女の子の友達が良くできて、非常に珍しい体験でした笑


西伊豆のあとは長野県の軽井沢へ。


20161019004526819.jpg
201610190045344e1.jpg
20161019005127f29.jpg
201610190103229e7.jpg

写真が見切れたかな(^^;

二枚目の写真の店で働きました。

料理の写真はなんと、まかないです\(^o^)/
この店のまかないはすごく美味しかったです!

男友達が出来ましたし楽しかった!

また書きます(^o^)

少しづつ、

少しづつ、また書いていきます。
自分の状況を進めるために少しの努力をしたいです。

楽しいこと、たくさんありました。
でも現実とも向き合わないと(^^;

途中の日記も書きたいです。

ではまた!

水上での生活5ヶ月間 Episode3

よっちnです(^o^)

僕はモテない割りに女の子と友達になることは多いのですが、今日は仲良くなった男の子の話をします(^o^)

なぜ、男の子、女の子というかと言うとほとんどの人が20前後だからです(^^;若い…

みんな仲良くしてくれて本当に嬉しいです(^o^)v

なんというか…僕はこのブログ書き始めた時は友達が非常に少なかったのです。

鬱になって、SNSで暗いことばかり書いて(^^;

暗いことばかり書いていると、友達離れますよ(^^)気を付けましょう(^^;
暗いことはブログとかが良いですね!本当に助けてもらいました!


話を戻しますが、僕は水上で働いた期間が12月7~5月15日になります

ん?ほとんど半年ですね(^o^)

で、男の子O君は2月25日~3月31日までいました!O君は大学生です(^o^)v

一ヶ月でものすごく仲良くなった、よっちnには珍しいタイプです(ノ゜ο゜)ノ

その理由は…

Aちゃんにフラれたのが確か3月4日で3月3日にO君に相談しました(^^;

普通出会ったばかりの人に相談しないですよね?

多分O君の雰囲気と何よりもうフラれることがわかっていた僕が耐えられなかったんです(^^;

唐突にO君に話しました。

よ「俺、Aちゃんのこと好きでさ」

O君「わかります」

よ「わかるのか(^^;…でももうダメみたいなんだよな」

O「何でですか?」

よ「もう気になる人が出来たらしくて、明日はその人と1日デートだ。わかるよ、本人と話すれば明日付き合うんだと思う」

O「…よっちnさんはAさんに全て伝えたんですか?」

よ「俺としては…」

O「…」

僕はO君に大分説教くらいました( ;∀;)

全て伝えた気になって、次を考えられていなかったのかもしれません。

O君の話は刺激になりました

もし、付き合うことにならなかったら…これをやろう、伝えよう、ということも出来ました。

気になる人と付き合うことになっちゃいましたけどね(^^;

なんというか、その時自分が何故うまくいかないか納得できた気がしたんです。

翌々日、Aちゃんから彼氏が出来た話を聞いてフラれましたが、何か納得出来ていたおかげで二人でゆっくり歩きながら話をしました

お互いは親友だということ、3月でお互い水上の契約切れるけど少し延長しようということ…

何故延長しようとしたのかはよく覚えてません笑

この延長が色々な出来事を生み出すのですが…

Aちゃんは3月10辺りから10日間くらい休みを取り、その間にO君と仕事終わりはほぼ毎日コンビニの休憩所ですごしました(^o^)笑

このころにはAちゃんのこと話したり、違うくだらない話をしたり、本音を出し合って仲良くなりました。

って書くと淡白ですけど、仕事でもよく絡んで大体僕がくだらない話をしてO君が突っ込むという形になってました(^o^)

Aちゃんが戻ってきても3人で仲良くしたり、みんなで仲良くして…

O君は僕とAちゃんの真ん中に立って良いバランスをとってくれました!

AちゃんはO君を
「かわいい弟や!!」
って言ってます笑

また続き書きますね(^^)

あ、AちゃんにフラれたあとすぐにO君の部屋に行きました

よ「フラれた~!」

O「そうですか…」

よ「でもな、親友って言われて社交辞令じゃなくて、本音だってわかったんだ」

O「…」

よ「O君のおかげだ」

よ「相談しなかったら何が悪くてダメなのかわからなかった、それに…それでも俺は全力出した。後悔があまりないんだ」

O「はい」

よ「本当にありがとう、O君がいなかったらAちゃんにあんなに素直になれなかったかもしれない」

O「よっちnさんが良かったなら、良かったです」

O「俺は部活の部長をやって、物事ははっきり言うことに決めたんです。はっきり言った方が伝わりますし、結果ありがとうと言ってもらえたんで」

よ「…そうだなありがたかった」

よ「どうしても今伝えたくてさ!ありがとう!本当に!じゃあな」

O「こちらこそ」


また次のブログで続きを書きますね!長文読んでくれた方!ありがとうございます!

プロフィール

よっちn

Author:よっちn
鬱からの完全脱出へ
日々奮闘(@ ̄□ ̄@;)!!

とあるミミの成長記録
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
955位
アクセスランキングを見る>>
ご来店のお客様(^o^)
最新トラックバック
よっちnの歌が聞ける!?(無料会員登録必要)
https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/karaokePost/KaraokeMyList.do?tab=1 たまに新曲更新します(^o^)
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
